八重樫 南 twitter

5
八重樫南 on Twitter:

Pinterest

八重樫南 on Twitter

Twitter

八重樫南 on Twitter: "@Gabbi_two 私がロリキャラに良くつける、癖みたいなものです!" / Twitter

Twitter

八重樫南 on X: "今回の落書きイラストは、やはり安定の人気、上着脱ぎ掛けシーンです。ついでに柔らかい塗りも練習。 https://t.co/T5nArU6tGA" / X

Twitter

モチコミ編集部 on Twitter: "まずはじめに『閃乱カグラ』シリーズでおなじみの #八重樫南 先生から頂いたイラストをご紹介!セクシーなキャラクターが魅力的なイラストは、ぜひDLして全身までフルでご覧ください! https://t.co/vAP2vM4cBJ" / X

Twitter

八重樫南 on Twitter: "堀下るいんは絞られたい!シーン18 放課後 ”彼は堀下の幼馴染の種村一馬。放課後は誰も立ち寄らない学級倉庫で一人牛乳を飲むのが至福の日課であった。 と、その時”ガラガラ…” 教室の扉が開く音が。…珍しいな、誰か来た…う~ん先生だったら面倒だし

Twitter

八重樫南 on Twitter: "てやんでぇ!! 火事か!? 喧嘩か!? 一体どこでぇ!? https://t.co/5ZgjJh7deY" / X

Twitter

八重樫南 on Twitter: "今回も水関係の絵を練習練習! 個人的に好きなシチュエーション。 海で水遊びしていたら水着ブラ消失。 …しかも気づくのが少し遅れるというシーン。 https://t.co/vryVtY1uRx" / X

Twitter

八重樫南 on Twitter: "今日もはりきって落書きさせて頂きましょう! 毎日描くわけではありませんが、落書きという物は子供のころから今に至るまで楽しいものです。 https://t.co/MZBSHOIoje" / X

Twitter

かぐすね on Twitter: "八重樫南先生@yaegasinanにフォローいただきました‼️ 私の大好きな「閃乱カグラ」のイラストを担当し、私と夜桜ちゃんを出会わせてくれた素晴らしき人‼️ しかも…同じく大好きな「メタルギア ライジング リベンジェンス」にもイラストが出演して

Twitter

八重樫南 on X: "最近はガッツリカラー絵描いていたので、ちょっと休憩がてら、ネタ絵を一枚。雲雀ちゃん、メンチビーム 放つ! の図です。 非常に強力なビームですので注意を! https://t.co/eyaphzqsWY" / X

Twitter

八重樫南 on Twitter: "おまけ落書き葛城編 彼女との出会いはこんな感じ! https://t.co/cPAe2SPxbZ" / X

Twitter

八重樫南 on X: "カグラファンの皆様へ!今回は気合を入れすぎて袖がビリビリに破けた夜桜を描かせて頂きました!中心の力点から円状態に流れるエフェクトは描くのは大変ですが、綺麗に描けると気持ちのいいもので、結構多様したりします。夜桜はカッコいいより力強い絵が

Twitter

WEBくじ|店頭販売もスタート✨【公式】 on Twitter: "【閃乱カグラ 爆乳ハイパーWEBくじ 3パイ目】 八重樫南先生描き下ろしイラストの紹介です✨✨ 今回も5人の最胸に可愛い描き下ろしイラストをいただきました😊 本日は「詠」です♪ WEBくじは絶賛販売中!ぜひチェック

Twitter

八重樫南 on Twitter: "新企画ヒロイン準備中。仮で名前がすでについている堀下るいん やはり茶髪は作業の手間が結構かかるので、描きなれている黒髪、教え子ちゃんの姉という事にしたらどうかなと勝手に判断。…と、まぁこんな感じでキャラクターは生まれてくるわけで